2010年3月1日月曜日

Ready Go Japan in NZ Tour Of NZ 最終ステージ!!


とうとう来ちゃいました。。。
そうあのウェリントン市街地でのクリテリウム。
このステージに出走出来る事をどれだけ夢見たか
そこになんと全員がそろってます。



最終日まで生き残った選手達へのご褒美のようなステージ。
でもレース内容はとても厳しい。

1.3km周回のクリテリウム
先頭集団から遅れたら、必ずと言っていいほど下ろされます。

そして・・・・・・・

当然のごとく下ろされました。。
それも全員。。。orz

完走者は約20名。

全出走者は90名強位で
このステージまで生き残ったのは80名弱
先頭集団20名以外、全員下ろされてます。

ま、、、良くやったよ。

そしてその晩。。。
夕食はいつもと同じくホテルで全チーム一緒にバイキング。
でも雰囲気が違います。
完璧にはじけてます。。

その中でも、、、ハジケてました

今回チームカーを貸してくれたのは
南米の「ナシュア」というプロチーム。
とても良くしてくれました。

そのナシュアの監督から、食事の時に
「ヒデ!ビール飲むか??」って。。。
テーブルはお互いにレストランの端と端。
そう、レストラン全部を挟んでの会話
「え???ホント???」
そうしたら、監督自らビールを持ってきて
「良くやった」だって。。
すっごく嬉しい。

そして、しばらくしてからほかのチームが減ったころ。
「お~~いこっち来いよ、」って呼ばれます。

もうそこからは、両チームでハジケまくり。
一緒に写真撮ろうって事になって・・・・・
これは最初の一枚。。唯一真面目な奴。
これ以外は。。。。。。出せないな。。
全員で アイ~~~~ン とか。。。
数名コマネチとか。。。。。
ヤバいよな~~~
日本で有名なポーズとか言っちゃったもんな~~~

写真を撮る掛け声は「READY GO!」だし。
もう大笑いでした。
こうして最終日の夜は更けていったのです。。

翌日はオークランドに一泊。
オークランドではユックリ羽を伸ばしました。
オークランド編は・・・・・
十分長いから、後日って事で。
いや~~~笑いすぎて背筋痛いし!

1 件のコメント:

  1. いよ、無事完走!
    あのハイテンションは、国際的にみてもハイテンションだったのかな。
    本日無事の帰国お待ちしてます。
    お店の前は、なんだか閉店した店みたいな雰囲気になってますよ。
    早く活気出さないと。

    返信削除