2010年3月3日水曜日

Ready Go JAPAN in NZ オークランド番外編

今回の遠征も最終日。
帰国前の1日は、オークランドでノンビリです。

今回宿泊したのは、Viaductの側
 Copthorne Hotel Auckland Harbour Cityです。

そしてオークランドの繁華街
クイーンズストリートでショッピング・・・・・
の前に。


軽くお昼食べた後
お散歩へ
こんな事してみたり・・・・
ジェラート発見!!!
嬉しそうなんですけど!!


公園も行って来ました。
街中にはこんなパブ
スカイタワーの横にある、逆バンジー


あ、、、この辺、女性陣のお買い物に付き合いきれなくなった
私の単独行動です。。(T▽T)アハハ!


さて、ユックリお買い物した後は、
Viaduckのo'hagan'sっていうIrish PUBでの夕食です。


が、、予約は8時から。
7時だと言うのにまだまだ明るいNZなので、港をお散歩。
さて、、、夕暮れ時になってきました。
では、、、
今回の健闘を祝っての乾杯の後
さあ、食べるぞ~~~~
こんなのがイッパイ!!!
更にはムール貝1kgは、、、、
大半 ワカちゃんの胃袋へ。。。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・  カニも??!!
余りの映りに、掲載不可です。。。orz


食べるは飲むは
あ、、、、、、、後に映ってはいけない物が・・・・・・
なんだ、会長 ムツミ でした。。。
グラスの減りっぷりが・・・・

女性陣 最後はカプチーノって事で
オシャレですね~~

(*・・)σアナタ以外は・・・・・・

こうして、大笑いの夕食と共に夜は深けていくのでした。

夜景は綺麗なのにな~~~
こういう所は、ステキな相手と来る所ですね。
なんか・・・・・・・  


ま、いっか。。

って事で、今回のReady Go JAPANの海外遠征も無事終了です。
小さな結果ですが、大きな成果を上げる事が出来ました。
これも、ご協力頂いているスポンサー・サプライヤー・ファンクラブ皆さんのお陰です。
そして、当Project-Kのお客様・皆さんのお陰です。
皆さんからの売り上げの一部も彼女達の活動を支える一部に成ります。

来年も・・・そして再来年も・・・・もっと上を目指して。

0 件のコメント:

コメントを投稿