2010年3月18日木曜日

le coq spotrif 入荷!!


あのフランスのスポーツウェアブランド 
ル・コック
サイクリングウェアが入荷です。
http://lecoqsportif-jp.com/products/cycling/

企画・生産はなんと国内代理店のデサント!
これって凄い事なんですよ。

先ず、持っているデータ量が違います。
そんじょそこらのサイクリングウェアメーカーとは
使える生地や動きに対するデーターの量が半端ない。
そして、各スポーツのTOPに位置する選手に供給している為
その選手が要求する物のデータも半端ない。

今回入荷した物はベーシックな物が多いのですが
デザインはやはりフランスブランドですね。。
カッコイイっていうよりオシャレです。

夏用の半袖はその通気性が素晴らしい。
現品見てください。ほぼメッシュ??です。

そしてレーサーパンツ。
生地がプログレススキンと言う物を使用しています。
この生地、とても柔らかく伸縮性が抜群
まるで着ている事を忘れそうなほど柔らかい。
でもシッカリサポート。。これ実はデサントの素材です。
そしてパッド!!
シッカリとした厚みとこの立体整形!!
イタリア/ラ・フォンテ社製の物を使用しているとの事ですが
シッカリと
デサントマーク入りです。
ヨーロッパで絶大な人気を誇るデサントのレーサーパンツに使われるパッド。
悪いはずが有りません!!


最も注目は
このアンダーウェア
これ、、生地がスゴイ
と言ってもサッカーや他のスポーツでは使われている物。
汗をかくと生地のメッシュ部分が開いて風が抜けるようになり
乾くと閉じて風の動きを抑えると言うもの。
この点々が開くんです。。


自転車以外でも十分使用できますね。
そしてこの胸元のル・コックマークもオシャレ


メッシュの部分も凄いんですけどね。。。


その他、ウインドベスト等も入ってます。
数に限り有り。
早めにGETです!!


オシャレで機能的な
サイクリングウェア!!
お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿