2010年3月29日月曜日

2010BO-SO-ツーリング

昨日開催の2010BO-SO-ツーリング
今年も最終車両としてお手伝いです。

あいにくの曇り空&冬の気温でしたが
70名以上の参加者と、スタッフあわせ
総勢90名近い出走でしたね。
皆さんお疲れ様でした。

この1週間、寒い日が続いた事で
綻びかけた桜も、一休み。
まだまだ3分って感じです。
それでも、途中に桜のトンネル等もあり、参加者の目を楽しませてくれていました。

ツーリングは、最初簡単な説明から始まります。
今回のスタート地点は富津市役所・駐車場。
参加者と一緒に走るガイドも揃って説明を聞きます。

説明をするのは、
イベント主催者(株)KSインターナショナルの社長!!
熊さん
これでも社長なのよ。。。

ガイド役は、club PKのメンバーがメインを引き受けます。
そして、ゲストガイドとして、Ready Go JAPANから4名
VOLCAからも2名お手伝い頂きました。

今回は走行距離110km
房総の丘陵地帯を走る、走り応え十分(十分過ぎ??)のコース。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=90a0d0cf6218b07e804f97c57ab84fd0
総登坂標高が1400mを越す??なんてコースでした。

走った後は、暖かいトン汁
あ・・・・・・・・
食べてる所、撮っちゃった。。。

今回も富津公園でバーベキューを提供している
(株)カクイチ さんご提供です!
牛のマークがトレードマークなんですよ~~

次回のBO-SO-ツーリングは 
BO-SO-センチュリーライド!
5月16日 開催!
160kmを走ります。
詳細は こちら
http://www.atumare.jp/event10/index.html?2

その他、初心者向けの中房総サイクルトレインも有りますよ。
http://www.atumare.jp/nakaboso10/
次回は 4月18日です。

皆さんのご参加、、お待ちしてます~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿