2010年3月20日土曜日

土曜日だけど朝練へ!

本日、土曜日なんですが、朝練開催に!
だって日曜日が荒れそうって話なんで。。。。
BBSで走ろうって話になったんですが
集まったのはなんと9名。

どこ行く?って話で
袖ヶ浦フォレストレースウェーで7時間耐久やってるから
見に行こう って話に。

と言うことで、いつもとは違うコースです。
高速脇を走ってます。
五井入り口の側ですね。

色々回って、どこ走ったか良く判ってません。
で、、、、
こんな所も・・・・

結局幽谷通りに出たので判ったんだけどね。。
袖ヶ浦の7耐は。。。。。 いろんな人が書くでしょう。
私のコメントは控えます。
寒いし。。。。

その後、牛久にでて、朝練コースを逆走する形で戻ってきました。
帰りは楽しい追い風でしたよ。
平地で55km巡航って・・・・・ 追い風参考記録です。

コースはこんな感じでした。

ご参加のみなさん!!お疲れ様でしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿