2010年3月15日月曜日

SMP COMPOSITファーストインプレッション

先日からテストを始めたSMP
昨日の練習会が初外乗りでしたので
ま、、簡単なインプレを。
全体的には、、これアリかな?!!

取り付け後 2度ローラーで試してみました。
最初は、基本的なポジション出しの為。

その時は、
「チョットまて・・・これって硬いじゃんよ。。痛いかもよ??」
でしたね。。
ざっとの位置出し(高さと角度と前後位置) では、なかなか判りにくいです。

2度目のローラーの時 
もう少しサドルの角度と前後位置の調整をしている際に、
あ~~この位置なら良いかも???
でも少し内股が当たる??? 
でも、骨盤も当たるんですけど!
と言った感じに。

そして、練習会。

ローラーを回すのと外を走るのではやはり大違い。
踏み始めは
「う~~ん。。やっぱ内股部分が気になるかも~~~」でしたが
ものの2~3分で気に成らなくなり、
最も心配していた骨盤の当たりも、
実際にはこれと言った支障が有る物では有りませんでした。

いや・・・これってイイかも???!! です。

ただし、ユックリ走ってる時=ドッカリ座ってる時は
まだ骨盤当たる感が有りますね。
これってもう少しポジション見直せば治るのかな??

と言うことで、もう暫らく使用することに決定。

よく言われる「神のサドル」かどうかは判りませんが
見た目じゃ判断できないね~~
って感じで、驚いてる状態です。

今の位置と角度

シートピラー的にはカナリ厳しい・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿