2010年3月14日日曜日

Ready Go JAPANと走った!!市原練習会

本日の朝練はReady Go JAPANと合同での市原練習会でした。
ご参加の皆さん。。お疲れ様でした。

先ずはスタート前にご挨拶
進行役は熊さん 今回参加の選手は
サキさん(左) ホリちゃん(中央) チーロン(右)
の3名でした。

皆さんと一応の顔合わせ&ご挨拶の後、集合写真を撮ります。

集合写真は最初のヤツね。
で。。。もっとチャンとした写真は

こうやって、怪しいオヤジたちが撮ってました。
昨日の300kmお疲れ様でしたね。

さて、練習は、、、と言うと

ダメだ。。。。。
NZ帰りの2人がすこぶる調子が良いのか
最初から30km/Hオーバー
普通に先頭引いてます。

後は・・・・・・・・・・・・・
なかなかツラソウ。。

このまま行くかな??なんて甘い期待をしてましたが
無理でした。。

今回私、途中離脱班の引率で、さっさと切れましたので
途中&その後は良く判ってません。
話に聞くと、なだらかなアップダウンを
50km/Hオーバーで行ったとか。
う~~ん 最後まで残ったのはRGJ+4名だった模様です。

いや~~~~ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
戻ってきたRGJの彼女達。。
まだ走れそうでしたね~~~。。走り足りなかったかな??

また今度走ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿