2013年6月4日火曜日

富士ヒルクライム 初出店

6月最初の土日。。。
初 Mt富士ヒルクライム 行って来ました。

それも、出店で!!!!

他の出展は、各メーカー様と、名立たる販売店のアートスポーツさん&タキザワさん!!
そんな中では、Project-K????と言われそうな感じっす。
メカニックサービスなんて、ナルシマさんだし!!

ちょっと恐れ多い感も有りましたが、ソコはそれ、、
GURUの代理店としての出展&Project-Kとして出店 もって感じで
思い切って見ました。

今回、オランダから急遽一時帰国のホリちゃんを引きずって行き
熊さん&T中君の手伝いも有り、なかなか面白く出来たのです。

club-PKからの参加メンバーも多く、森くん・ミソノ君・宮田君・金崎さん・太田くん+雅紀君は10年連続!!&etc・・・状態
PKサポートのサキコさんも出場です。

今回は2日間とも天候に恵まれ、晴れ!!
富士山もクッキリと見えました。

イベント的には、1日目は、ハッキリ行って商売しに行った!って感じです。
結構ガッツリ仕事しました。
(お陰様で、アチラコチラから・・・・・色々・・・・・有りましたけどww)
2日目は、レース当日。。
スタート前のアップも、出店してるからこそ!!と言う状態で。

かなりのアピールをさせてもらいます。

出店ブースの横でローラー並べてアップです。
(目立ってました)

だって、そんな事やってる所は、一切なしなんでww

参加した皆さんも、かなりの好成績
予想外に良かった人も、イマイチ調子が上がらなかった人も居ましたが
それでも好成績って言えるんじゃないかな??

サキコさんは、女子年代別&総合でも2位
優勝は、女王といえるかな??の 金子さん
その差は・・・・・・・・ま、ソコは置いといてww

今回、太田くんが、オリジナル38チューブラーホイールで出場
昨年から大きくタイムを伸ばし、もう少しで70分切りに。

サキコさんは、21mmチューブラーで総合2位
これだけ成績良いと、組んで良かったって思いますよね。

そして、不安の下りブレーキングも、無事下山して来ているので
問題は無し。
ブレーキ当たり面を確認しても、一切の変化は無いので、
これは安心して使用出来るぞ!! と確信出来ました。
やはりレース・イベントはテストの場として最高ですね。

今シーズンは、まだまだイベント出店計画有りますよ。
って事で、皆さんもイベント出場しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿