2013年6月11日火曜日

ROAD朝練お疲れ様でした!

梅雨だというのに、雨振らず・・・・・

メチャクチャいい天気に恵まれた日曜日の朝練です。
今回ご参加 何と20名!!!

う~~ん。久々

んじゃ、写真を・・・・


あ!!!、木が・・・・・・

は~~い、集まって~~~~ って言ったて、集まりゃしない。
なんか、ポーズ??取ってるのが2名ほど???
オランダのチーム(BIKE 4 Air)に所属して居るホリちゃんが一時帰国中

今シーズンからProject-OPUS所属の サキコさん

このポースに決まるまでが長い長い・・・・・

ま、それは、置いといて~~~

今回の朝練も良いペースです。
初めて参加の方も居ましたが、結構走れるようでペースが上がっていきます。
ま、その時のメンバーに併せてペースも変わるしね。

って言ってたら。。。。。
私・・・・落車しちゃいました。
簡単にいえば、転んだww
(なので、テンション低いです)

前を走る人の後輪と、自分の前輪が当たってしまい
見事に転倒。。。(≧▽≦;)アチャー

ジャージは破れるは、あれやこれやで、皆さんにはご迷惑おかけしました。
ま、体もバイクも損害少なく、チョットイタタ・・・って言いながらの程度で済んでます。

みなさんも気をつけましょうね~~~~

次回朝練は、16日だけど、お天気どうかな?
その翌週は、ROAD全日本選手権大会の為、大分まで温泉入りに行ってます。
さて、次回の朝練は、リベンジだ~~~!!(自分だけ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿