2013年6月24日月曜日

ROAD全日本選手権大会

6月の後半の日曜日(第4日曜だっけ?)は、一部を除き世界各地でROADの国別選手権大会が開催されています。
日本でも2013年は大分県で開催されました。
(2014は岩手県にて開催)

レース結果等は、各メディアで公開されていますし
状況なども facebook twitter 等で色々な方達が出しています。
ですので、私書きません。

個人的なイメージとしては・・・・・・
そうだな~~~~Giro や ドーフィネ の山岳ステージで見た事が有るような光景・・・かな?
と、ココマデにしておきます。

今回はサキコさんのサポート と言う事で行って来ました。

結果は、本人がfacebookでも言っているように、惨敗 です。
あの2ヶ月が無ければ・・・なんて世界では無い。
それを痛感させられました。

しかし、見えたも有ります。
それは、追々と。(聞かれても答えないので、聞かないように)
ま、光は有る とだけ。

3日間お休み頂いたので、取り敢えずご報告って感じです。
さて、、、、、仕事だ仕事~~~~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿