2010年2月25日木曜日

Ready Go JAPAN レース初日終了です

まずは、第1ステージ 
無事全員完走しました。
一安心ですね。


このレースはステージレース
街から街へと移動していきます。
昨日のホテルは
ANGUS INNってホテル。
そこそこのホテル。。
そして、スタート地点まで移動します。この日だけ宿泊地とスタートが別なんです。

スタート地点では、それぞれのチームがアップをします。
さあ、初海外組3名2度目の海外1名。。どんな結果を残してくれるかな??

など、心配一杯のスタートでしたが、まあまあ頑張ってくれました。
全員無事完走です。
結果????聞くな!!ってほど後ろですが。

レース後、今日のレースのゴール地点=明日のスタート地点のホテルに移動。
COPTHORNE Hotel&Resort っていうホテルで
綺麗&オシャレ。。

選手達は???というと
さっきまでのレースを忘れて、プールではしゃいでます
どう見てもレーパン&アンダーなんですけど。。。。

そして楽しい食事

食事の後は、ミーティング&マッサージです。
怪しいおばちゃんにマッサージされてるみたい。。。
「お客さん、、良い店紹介するアルヨ・・・」

お前なに人????

そうして今日も無事に過ぎていくのでした・・・



ちなみに私の泊ってる部屋はクイーンサイズのベットです。
周りを見渡すと・・・・・
バイクと工具とホイールと・・・・・・・

う~~~ん。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿