2010年2月23日火曜日

NZ到着

到着しました ニュージーランド
いや~~飛行機って便利ですね。
座ってたら、NZオークランド国際空港まで来ちゃうんですから。



成田を出たのが、21日18:30
オークランド到着は22日9:20でした。

そしてオークランドにて国内線へ乗り換え
一路開催地ウェリントンへ。
この国際線乗り換えも一騒動。
国際線の空港と国内線の空港は少し離れています。
その間、シャトルバスが有るのですが・・・・・
荷物が多くて乗れない????

え????
歩けって・・・・・・・

これ、バスの運転手とその他係員全員に言われました。。
歩いて4分程度だから。。。だって。
バイクや着替えなど全部をキャリーに乗せ
てくてく国内線まで珍道中。
当然その間もテンションHIのRGJ

国内線空港でも色々あったのですが、長くなるので。。。
ホント色々あったのよ

ま、無事ウェリントンに到着。
主催者ジョージ自ら出迎えに来てくれていました。
そして懐かしい顔も見えます。前回お世話になったフェルナンドも
来てくれていました。

今回はレース開催の前々日に現地入り。
バイクの箱を並べるとこんな感じ。。。。

ってこれ、私の部屋なんですけど!!!
まずは、昼食に近所のモールへ。

外を眺めながら、カレーです。。めっちゃインドです。
NZでインド料理かい!!

腹ごしらえののち、近所を軽く1時間走りに行きます。
長時間のフライトで滞った体をほぐす為です。

気持ち良く走ってます。

NZは日本と同じ左側通行

そして、23日は初日のコースの厳しい部分を試走に。

確かに厳しい所も有りますね。
もっとも苦しい登りは距離にして2kmくらいかな
直線的に登ります。ココだけ斜度も11%越えです。
実は一緒に走ったのですが。。。。。。
キツカッタ。。

其の後は公園で少し遅いランチ。

しかし、これ試走するとしないとでは大違いですね。
おかげで、コースのイメージができ、かなり気が楽になりました。
さ、明日からレース開始です。
明日はステージ1 87kmのロードレース。
最後まで無事完走してくれよ。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね。何で走っているのかな?自転車もって行ったのね?いやいやいいなー。こちらはただいま仙台でコンピュータ機器のインストで格闘中です。

    返信削除
  2. いつもの持って行きましたよ。結局80km位走っちゃった。。おかげて時差ぼけ0です

    返信削除