2010年2月7日日曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした。

2月7日の朝練 お疲れ様でした。
本日総勢16名!! イベントか???
いや~~、これだけ居ると、楽しいですね~~。

コースはいつもと同じC+ゴルフ場です。
とは言うものの、、、今日も強風でした。。


前半の中央高校までは、楽しい位の追い風です。
平坦を40km/h位で進みます。
そして、中盤の山場←ホントに山場の市原カントリー
最後の13%がキツイのよ。。

降った先は原田の7-11です。
一旦休憩ね。
全員そろって、再スタートです。

ここから先は、比較的平坦路。
笠森を越え、ウグイスラインへ戻り、休憩所前の一登り

この先まだまだウグイスの登りと勝間の坂が待ってますが
そんなのカメラ出す余裕なんか有りませんって。。

いや~~ 今日も楽しく走ることが出来ました。
(^人^)感謝♪

来週は13日にRGJ練習会 14日ブルベですね。
みなさん、来週も走りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿