2010年2月11日木曜日

SEV Sports にて・・・・


昨日の定休日を利用して、メーカー講習会に託け
SEV Sportsにお邪魔してきました。

久々の訪問ですね~~

SEVは使えばその効果が実感できます。
お店で体験も出来ますよ。
体のバランスを整え、貴方の持っている力
出来る限りスムーズに発揮できるようにしてくれる物。
なにより、キツクナッタ時に最も効果を発揮してくれます。

今回も色々なお話出来て、良かった。
そこで、凄く気になる新商品の情報を頂きました。

SEV ウェストプロテクター
腰の部分にナイロン製サポートの入ったウエストベルト
SEVを全面内蔵したコルセットタイプです。
MTB DHには最強のベルトになること間違いなし!ですね。

なんと、16日に先行入荷が決まりました。
社長!アリガトウ~~

¥34,000- です。

そして
SEV ルーパー type-C

首元にぴったりフィットする
布製軽量ループ全体にSEVを内蔵。
頭、首、背中、腰を中心に効果を発揮します。


カラーはブラック、ブルー、ライトブルー、レッド、オレンジ、グリーン、シルバーの全7種類。サイズは3種類。
ジャストフィットの物が選べます。


¥22000-

0 件のコメント:

コメントを投稿