2010年2月26日金曜日

Ready Go Japan in NZ 3日目無事??終了



Tour of NZ3日目
今日は10:00から87kmのサーキットレース
そして17:00から個人タイムトライアルの2本立ての日です。

はっきり言って・・・・
すっげ~~~~忙しい!!


そりゃそうだ。1日で2レースだもんね。
選手の負担も相当な物です。

で、結果???
完走出来たから十分って事で。。
明日の第5ステージもスタートラインに並ぶ事が出来ます。
レース内容等は本家Ready Go JAPANのサイトでご確認を。
笑えるネタも(ネタか???)満載っぽいし。。

昨日今日と実は連泊でした。
泊ってるのは

こんなホテル
Kingsgate Palmerston Northです。

彼がレースオーガナイザー(主催者)のジョージ。

先頭集団の最後尾にはこの車が着きます。
そして、その後ろにチームカーの隊列が。。
先の方にバイクが見えるでしょ。。
そこに集団が有ります。
今日のサーキットレースは厳しかった。。
でも頑張って走ってます。

タイムトライアル。。

道路閉鎖してないんだよね。

思いっきり横を車が走り抜けてます。

コース上も当然同じ状態。凄いよね~~
日本じゃ考えられない。
やはりこんな経験、大事だよ。

そうそう、
食事は毎朝夕とホテルのバイキング。
今日はこんな感じ。

デザートは、、、、

味??
そうね~~
周りは固めなんだけど、中はメレンゲみたいで
すっごく軽い。
でね・・・・・・・






ものすっごっく甘い!!
ひたすら甘い。
砂糖の固まりか????って言いたいくらい。

でも、これ、地元の人間には人気で
6個食べたって人も・・・・・
アリエン!!

そう、食後にオーガナイザーチームと喋ってたら(バカ話)
選手達も来たので、一緒に写真撮りました。

この時後もかなりのバカ話で大笑い。。
明日も笑顔で終わろうぜ!

1 件のコメント:

  1. 何とか完走おめでとうございます。
    選手は、次は100kmOVERで疲れまくっているころなので、集中力切れてのけがには気をつけてもらいましょう。
    でも、最後の写真で見えにくいけど、ホリ選手と米田選手腕組んでの写真。(米田選手はいいのかな?)
    意外と余裕ありそうで、ハイテンションで疲れ飛ばしていきそうですね。

    返信削除