2013年5月5日日曜日

ROAD朝練&テスト祭り お疲れ様でした。

朝練御参加 有難うございました。

なんと、久々に20名超の21名でしたね。

今回の朝練は昨日組み上げたホイールの強度&ブレーキテストも兼ねて
2組のホイールを4名に振り分けて使うという暴挙にww

結果は、ブレーキの効き、フィーリング共に問題なしと言うことで
まずまずの結果です。

朝練は、、と言うと、今回後輪にテストホイールを履いた為、
一応速い組で走ってみました。
(安全第一のつもりでスタート)

農免道路の7-11でグループ分け。
今日は風も穏やかだったので、比較的おとなしめのスピード
序盤の平坦は40~43位かな?

中央高校過ぎて、小さな登り。
真ん中辺りまで、先頭グループと同じペースでイケてる!!
先頭グループ私を入れて5名!
今日は調子イイんじゃない??

と、
勘違い。。。。
ココで、ナベさん(余計な)アタック。。
余裕の有る3名は付いて行きましたが、
(T▽T)アハハ!
ココで切れるのかよ~~~~~
追いたいのですが
無理です!心臓が、止めなさいって言ってます。
脚が諦めなさいって言ってます。
ココは素直に聞くしか無いでしょ。
(他の選択肢は有り得ません)

そして、ゴルフ場にさしかかり、前は見えず。。
ま、このままで行くか。。と思っていたら、なんか後ろに気配が??
あ~~~ やはり。。。。
追いつかれていた私。。
登りが得意な岡田さんにあっさりとパスされて。。
どれだけ平地で引き離したと思ってんの??
なんで、この登りで追いついてくるの??
オカシイんじゃない???
(ま、どれだけ私の登りが遅いかって話なんですけどね~~~)

う~~~ん、、、ココはゴルフ場からの下りで追いつき
うぐいすラインでピッタリとマークし、原田への下りで抜き返す以外はない。。
(コソク。。。。ですww)

さて、原田の7-11からは、平坦基調
まぁイイペースですよ。
折り返してからの区間は、この時期としてはね・・って感じで。。
平坦で50近いのは、今時期としてはキツイです。
それ、夏場のペースですから!

これだけのペースで走られたら、キングの登りはヘロヘロでした。
まともなペースで登れませんって。。
もう行きたい人はどうぞって感じ。

自販機過ぎてのウグイスラインは、今回はおとなしめのペースでしたね。
それまでがキツかったからかな?
最期の山倉は・・・・・・・・・・

今日は5/5でした、、、山倉のキッズダム が長蛇の列。
あんなに混んでるのは久々に見た。
と言うことで、あまりの混雑ぶりに、安全を考えて徐行で終了です。
ありゃ無理だよ。。

ナカナカのペースに成ってしまった朝練のお陰で
良いテストが出来ました。
その辺りは、又後日。。

次回朝練は5/12です。
bo-so-センチュリーライドと重なってるから、結構そっちのお手伝いで
人数少な目かな?
ま、朝練やりますので、ご予定のない方はおいでください。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿