2013年5月27日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

2週間ぶりのROAD朝練でした。
皆さんご参加有難うございます。

総勢19名 でしたね。久々で楽しかった~~


私、今回から新車投入でした。
他にも新車投入の方も・・・・・・・(カッコイイぞTMR!)
今年から代理店として販売を始めたGURUの
新型フレームをサンプル兼ねがね、1台。
ま、詳細&インプレは後日にww

新車と言う事で、どんな感じかな??っ確かめる為にも
速い組で走ってみました。
速い組メンバーの殆どが、前日土曜日に100km以上の走りこみをしていたってのも有って、全体的に押さえ気味のペース。そのオカゲで、かなり楽に走れましたね。
登りもマアマア、良い感じ。

原田を全員でスタートし、暫くは押さえ気味のペース。
そして笠森に掛けて徐々にペースが上がっていきます。
極端なスピードアップが有る感じでは無かったのですが
良いペースで進みます。
後ろを見る余裕が無いのが、問題ですが。。。
そのままの平坦で、モリ君のアタックが・・・・・・
上手く反応出来たのですが、O田君との3人に・・・
これは、かなりキツイ状況です。ローテーション。。。2回ぐらいパスしました。

そのままキング周回へ
いつもと大きくは変わらない(登りで遅れる・・・)ですが、
キング周回2周目で先頭に追いついたのは自分でもビックリ
2周目の登りで見えなくなりましたが。。。。

ウグイスライン以降も切れが良い感じなので、予想以上に走れましたね。
(⌒^⌒)b うん 全体的に良い感じ


さて、次週6月1・2日は 富士ヒルクライムに行ってきます。
と言っても、私は走りませんよ。
御存知の通り、登りはキライですから。。
富士ヒルクライムに出店します。

会場にお越しの皆さん。ぜひブースまで遊びに来てくださいな。
いろんな物持っていきます。
と言っても、いつもお店に有るような物ですが、その中でも怪しい系バカリww
良く来る方には、見慣れた物ばかりですけどね。

次の朝練は、6/9です。
その時は・・・・・ オランダから一時帰国のヤツも居る予定。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿