2013年5月16日木曜日

CRAFT 夏用品入荷です

冬用アンダーウェアとしては、圧倒的な性能を誇るCRAFTから
夏用の小物が入荷しました。

CRAFTと言えば、レディオシャック が使用している事でも有名ですね。
そういえば、今アメリカで開催されているツアー・オブ・カルフォルニア
ココで活躍中JAMIS・ヘーゲンバーゲン もCRAFTのウェアを使用しています。
気温40度の中でのレースでも選手を守るように機能するというのは、ものすごい事ですね。

今回ご紹介する物は、ヘルメットの下に使用すると快適な
クールバンダナ と 今年新登場のパフォーマンスキャップ

共に、汗が目に流れ落ちて来るのを防ぐと共に、CRAFTならではの気化熱を使用した空冷機能を利用し、頭部のオーバーヒートを防いでくれます。
パフォーマンスキャップは、そのままランニングにも使用できそうですね。

そして、昨年大好評だった、クールアームカバー

コンプレッション効果を持ちながら、脅威の空冷性能を誇り
着けている方が涼しいという状態のアームカバー!
紫外線防止効果も抜群なので、日焼け対策にも成ります。

この夏も、売り切れ必至の品物達。
オススメです!

クールバンダナ      ¥2,500-
パフォーマンスキャップ ¥3,300-
クールアームカバー   ¥3,600-

私は、冬用は当然として、夏用アンダーもCRAFTです。

0 件のコメント:

コメントを投稿