2013年5月13日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした。

ROAD朝練 お疲れ様でした!

同じ日にbo-so-ツーリング/センチュリーライド が重なっている為にガイド役として・・・&参加者として・・・・ 結構な人数が走ってるはず。
と言うことで、人数少なめな朝練でしたね。

合計6名でした。
ご参加有難うございます。


前日・土曜日はFUJI VELO FESTAにブース出展していたので
カナリお疲れモード。。。。
スピード乗らないったらありゃしない。。
体重いのなんのって・・・・・あ!!いつもの事か

って事で、今回は、千切れモード満載での朝練でした。
う~~ん。。。
とは言え、それなりには楽しませてくれる朝練です。
人数が少ない為に、極端なペースにはならず、
良い感じの巡航速度。
途中の登りは、全て!!!!切れましたっ!
仕方ないのよ~~って事で。
それでも楽しめる朝練ってイイな~~~

来週は、大分に全日本コースの下見に行ってきます。
噂のすんごい下りを楽しんで来ようかな??
登りは・・・・・・・・

と言うことで、次回は5/26ですね。
よろしくですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿