2014年1月27日月曜日

土曜日のMTBライド&日曜ROAD朝練

この週末も土日と走りましたよ。

土曜日は、鹿野山へMTBライド

全部で11名だったっけ?
登って下ってを繰り返すこと、4回
もう全部が楽しい。
登りは舗装路
そして、下りはダートで。
これは楽しいパターンだよね。

鹿野山・神野寺












鹿野山からの眺め







MTBは山が一番だよね~~
と再認識シております。。
近々、また走りに行こう っと。。






そして、日曜日はROAD朝練でした。

此方も総勢11名!
夜更けに降った雨の影響で、路面が濡れた状態での走行

こんな時は、滑りやすいんだよね~~~~
と、思ってたら・・・・・・・

自分が転んじゃいました。。
皆さん、ご迷惑おかけしました。

気を付けているつもりでも、転んじゃダメだよね。。
雨上がりと降り始め。。滑りやすいので要注意です。

と言うことで、只今キズパワーパッドのお世話に成っております(笑)














来週も懲りずに走るぞ!
土曜日午前中は、MTB走るか?
日曜はROAD朝練です!

0 件のコメント:

コメントを投稿