2013年10月27日日曜日

久々のROAD朝練でした

またもや久々の朝練でした。
なんか最近走れてないよね~~

本日ご参加 8名

有難うございます。
人数少ないので、グループ分け無しで・・・で走りだしたのですが
ヤバイっす。

早々に切れちゃいました。

とは言え、湿度も低く気温も丁度良く
なおかつ快晴って状態なんで、
走ってて気持ち良い事には変わりないっすね。

それに、今日は他にも走ってる方が多かった。
ほんと、良い事ですね。
沢山の方が走ってるって事は、それだけ注目されてるって事です。
大事ですよね。

さて、来週はサイクルモードですね。
私、今年も出展のお手伝いです。
長々と水曜~月曜までお休みさせていただきます。

そして翌週はツールド沖縄 です。
今シーズン最終戦かな?
どんなレースが待ってるかな。

次の朝練は・・・・・・・
えっと、サイクルモード中走るって話も聞いてますが、どうなんだろ??
fbで確認ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿