2013年10月22日火曜日

小径折り畳み車や輪行する方にオススメです。

これはイイ

いきなりですが、良いですね。
オイルメーカーとしては大手のエーゼットが作ったチェーンオイルです。
その中の クリーン ってのがイイ。

ワックス系なんで、オイルって言っていいのか??って悩みも有りますが。

取り敢えず、いつもの様に通勤YEAHでテストしてます。

えっと。。。。。テスト初めてそろそろ3ヶ月?4ヶ月かな??
1回付け直しました。
大体、片道2kmの往復だから1日4km って事は月で100km弱ですね。

なので、耐久は200~300kmって感じかな?
当然雨でも乗りますよ。
んで、雨降ったからって、その後は放置です。。

あ~~~昨日も雨でしたね。

んで、今日のチェーンの様子です。

ね、綺麗でしょ。
これ、触ってもそんなに汚れません。

って事で、小径折りたたみや輪行する方にはイイですよ。
だって汚れないもん。

それで、なおかつ納得できる程度の潤滑性能が有る。
走っての軽さは、そりゃナスカが上です。
でもね、汚れないってのも重要な性能なんすよ。。

自転車の用途によって、求められる性能は違いますからね~~
50ml入りで、¥300-
取り敢えず、買っとけ! のお値段です。

0 件のコメント:

コメントを投稿