2013年10月25日金曜日

AZリフィーラー  テストです

AZから出ている物で、面白い物有ったのでテストです。
コレは、オイルやクリーナー類をスプレーにしてしまおう!と言うもの。
リフィーラーって言います。

メーカーさんに聞いたら、結構粘性が高くてもダイジョウブって事で・・・

イッテミヨ~~~~~~~

オリーブオイルです。(良い子はマネをしないように!)
ボスコのエクストラヴァージンオイル!!

コレを注ぎます。

底に米式バルブがついてるので、ポンプで加圧。
8気圧を超えると、安全弁が開くそうです。安全対策バッチリですね。

今回は6気圧ね。

さて、緊張の一瞬。。
吹き出す感じは・・・・・・・・・・・

直線です・・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

流石に粘性高すぎか。。
でもチャント吹き出せますね。

これがあれば、余分な油を採らなくてすみますね。
奥様、お料理の際に如何ですか?????
ジャ ナクテ。。。。

オイルを手軽に挿すことが出来るようになります。
更には、繰り返し使えるので環境にもOK
アルミ削り出しの質感もGOOD!

一家に一台如何ですか?
お値段 ¥4,500- いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿