2013年10月17日木曜日

冬用ウェア 入荷中

寒くなって来ましたね。

とは言っても比較的温かい房総なので、未だ冬物は必要無い感じですが
世の中的には、冬物シーズンです。

と言うことで、長袖ジャージ & タイツ類 入荷し始めました。

先ずは、ジャージのご紹介から。
今回も2XU の入荷です。

先ずは、肌寒い時期から使える
Wind Break 180 Cycle Jacket
¥18,000-


伸びがよい防水素材10:10XSTRETCHメンブレンがフロントからの雨風に対応し、SMD THERMO BRUSHEDが体温を閉じこめるので暖か。通気性も優れています。視認性を高める再帰反射プリント、やや斜めに配置したバックポケットつき。後ろ身ごろの裾がゴム製で、伸縮性のよいポリエステル製内袖をつけ、冬場のサイクリングのニーズにぴったり。

と言うメーカーコメントです。
実際薄手ですが、前面に防風素材が使用されている為
かなり寒くなってもダイジョウブそうですよ。
アンダーやミッドレイヤーとの組み合わせで重宝しそうです。

そして、冬物の定番といえば
Sub Zero 360 Cycle Jacket
¥26,000-

抜群の透湿性と防水性を備え、伸びもよい新素材16:13XSTRETCH BREATHE製。 サイクリング中の姿勢にフィットするカットを採用。SMD THERMO BRUSHED素材をサイド、ショルダー、バックに使い、動きやすいデザインで保温性に優れるジャケット。トレーニングにもレースにも使えます。熱溶着仕上げの胸ポケット、やや斜めに配置したバックポケットつき。内側にも襟をつけ雨風にも対応。

これとCRAFTのアンダーで房総の冬なら走れちゃいます。
間に夏用ウェアを挟むともっといいかな?


そして、
X Lite Membrane Jacket
¥16,000-

防水機能抜群のX LITE MEMBRANEを使用。優れた通気性と透湿性を実現した軽量ジャケットで悪天候にも対応。熱溶着仕上げで、袖先に向かって細くなるカットを採用。反射性のあるステッチや縁取りをいれ、安全性も配慮。

これは、ウインドブレーカーと言うより、雨具です。
多少の雨なら問題有りません。
コンパクトにたためるので、ポケットにも入ります。
冬の雨は濡れたら大変。
これを持っていれば、多少の雨でもダイジョウブです。
今の時期から持っていれば安心ですね。

機能性にデザイン性がプラスされた2XUのウェアは
この冬もオススメのウェアです。
入荷数も少ないので、お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿