2013年10月10日木曜日

GURUが揃う?

カナダ・モントリオールでハンドメイドで創られるブランド
それが、GURUです。
クロモリ・チタンはもとより、カーボンフレームまでハンドメイドで作ってしまう。
そして、ハンドメイドに、ジオメトリーオーダーも出来てしまう。

そんなブランドを輸入初めて、やっと10ヶ月かな?
少しずつサンプル含めて、揃い始めました。

先日のイベント用に組み上げてたのが
スチールフレームの Sidero と

カーボンフレームの Photon SL

スチールフレームは、やはりこのコンポでしょ??って事で
カンパ・ATHENA  アルミの質感がイイですよね。

カーボンフレームには、9000Dura-Aceと、オリジナルホイール&ハンドルで。
軽さを重視ってほどじゃないけど、軽さに配慮して組んでみたら
あらら・・・・の重量
これで6kgです。

サイズは共に540相当にしたから、適応身長で175前後かな?
まぁ、インプレ考えたら、このサイズがマストなんですよね。

と、言うことで、ぼちぼちメディアに出していこうかな?と。
ヨーロッパでも注目され始めたようなので、今のうちにやっておかないとね。
軽いだけじゃないって所も大事ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿