2010年4月25日日曜日

今日の朝練は・・・・・・・・

本日の朝練、ご参加有り難う御座いました。
総勢18名! でしたね。
イベントか??? って程ではないんでしょうが、
ソレナリの人数で走るのは、楽しいですね。


コースも最近の定番?C+ゴルフ場
いや~~、、キツイね~~~

人数が揃ってるということは、速い人ソウでない人も揃ってる
ならば、速い人達はソレナリのスピードで行っちゃって! です。
ソウでない人は、それなりにユックリ行くから。。。

今回私 前半はチョットユックリ目に走りました。
途中分岐も有る事だしね。

そして、ゴルフ場へ曲がる人達を確認し、私も上ります。
う~~~~。。。登りはキツイ。。
ゴルフ場巡りをしない人達は、そのまま進行!
休憩場所の峠の自販機まで直行です。

ゴルフ場に登った人達は、一旦ウグイスラインの原田の7-11で集合。
ココから再スタートです。
原田から後は、比較的平坦路。
スピードも上がります。
笠森を過ぎた辺りから、40km/hオーバーへ。
そして、お約束のアタック合戦。。
今日も・・・・・・ヘタレタ。

そのまま、休憩場所まで。。。

さて、後半戦はウゴイスラインの登りと勝間からの登り。。
私は、後で見守る立場ですね。

もう、登りはキライ!
エッチラオッチラ・インナー使って上ります。

が・・・・勝間に向けての下りで!!!
思わず踏んじゃいました。
そしてそのままの勢いで、次の登りを!!!!

行ける訳もなく、途中で撃沈。
今日もカンペキ撃沈モードでの帰還です。

今日はお天気も良く、風も穏やかで絶好の朝練日よりでしたね。
次回も宜しくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿