2010年4月3日土曜日

お花見朝練 行ってきました


久々の好天&穏やかな風!
もう走るしかないでしょ!! と言うことで
お花見朝練 行きました。
向かった先は、鶴舞公園 桜の名所です。

今日集まったのは、計13名
いつもの様に、お店集合なんですが・・・・・・・・・・
ナゼにスーツ!!!!

これから仕事だそうで。

( ‥) ン? 奥に見えるは、RGJ チーロンでは!
そう、今回お花見と言うことで、急遽チーロン参戦です。

コースはいつもと同じ朝練コース+
途中原田の7-11から鶴舞へ向けて登り
鶴舞から笠森方面へ抜けるコース。
そして笠森からは又朝練コース と言うことで
走行距離 56km程度です。

鶴舞の辺りは桜綺麗ですね。

鶴舞公園内も満開です。


桜を見て、満開の菜の花???も見て
そしてガッツリ走って

途中アタックの応酬もアリ。。。
マホミホさんが!!!
Akiさんが!!!
チーロンが!!!!
当然私も・・・・
次々のアタックで、もうバクバク。

今日も満足の朝錬でした。
ご参加の皆さん!お疲れ様でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿