2010年4月18日日曜日

朝練 お疲れでした。

今日は、中房総サイクルトレイン開催で
大半のメンバーが中房総のお手伝いに行ってます。

なので~~~~
朝練人数少なかったですが、その分。。。。
メンバーは、マホミホさん・FP1じょうにさん・BMCさん
と、私の4名。

前半から黒い円盤装備で平地力UPのじょうにさんが引きまくる。
お陰で、中央高校過ぎのバイクコース脇でAV30km/h!!
うぇ~~~ です。

その後ゴルフ場・ウグイスラインを過ぎ、原田の7-11。
少し追い風?も有り、ウグイスを30km/hチョイで登りましたが、、、
ハイ、、ココで売り切れです。

その後は付いてくだけ。。

笠森過ぎての平地でのアタック合戦は参加しましたが・・・・・
その後はダメダメ。。

勝間の後、マホミホさんがすこぶる調子が良いようで??
追いつけません!!
戻ってから聞いてみると
「変速してみた」 だって~~~
ヾ(・ε・。)ォィォィ 変速無しで走ってたじゃないか。
これからは変速する事にしたのか?

んじゃ、、私、次からはもう少し頑張らないとダメなのか?
もう十分頑張ってる気はするんだけど。

あ、、そっか、私後で走りゃイインダ。
でもな~~~~

ま、次もガンバルっす!

あ・・・・・・・
黒い円盤
コチラデシタ

1 件のコメント:

  1. 店長、朝練おつかれさまでした。
    自販機前で休憩しているときBMCさんに「変速してくれ」と頼まれまして(これって何かおかしい気がしますが・・)
    去年9月より固定していたギヤ(14T)をウグイスの登りで変速! ありゃ、楽になるどころかいつもと同じ、ケイデンスは上がらずエッチラ、オッチラ・・
    AKIさんたちのようにシッティングでガンガンとはいかないようで・・とほほ

    返信削除