2013年12月31日火曜日

今年最後のROAD朝練お疲れ様でした

2013年 最後の朝練 有難うございました。

メンバー総勢 14名でした。

今回は、前半をユックリ組で。
全体のペースを見ながら走ってみます。

あ~~、結構走れてますね~~
前回初参加メンバーも、2回めだからか?
無理せず付いてきています。
やはり、平坦30km/hは少しのコツを掴めば
十分付いて走れる速度ですね。
一安心です。

中盤は、前で走ってみました。
シーズンオフと言うことで、少し抑えめな速度。
お陰で、キングフィールズの登りの手前までは、、
そう、手前までは付いて行けます。
登りは・・・・あ~~~無理!
だって、確かにアプローチはなだらかですよ。
2~3%ですよ。
でもね、ソコを30km/h超えて行くってどういう事?
私には、理解できません!
と言うことで、6名見送って、マイペースで登ります。

後半の自販機コーナーから先は、最近は比較的まとまって。。のペースで。
四辻に上る所で、いつもの様にアタックかかりますが
その先でユックリにするので、山倉迄には又まとまります。
そして最後の山倉スプリント。

久々に参加し、大人げなく
頂きました!
次々と後ろから掛けてくるメンバーが居て
今回はヨカッタですね~
予想していなかったメンバーのアタックも有り
予想外のタレも有り・・・・
まぁ、、、、経験の差が出たと言えばソレまでですが。
2014はもう少し自力で行けるようになりたいな。。
2013年 朝練にお付き合い頂き 有難うございました!
2014もよろしくお願いいたします。
いきなりですが、年明け5日から、朝練ですよ~~~
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿