2013年12月27日金曜日

OGK グローブカバー??

OGK KABUTOから、便利なグローブカバーが発売されました。

グローブの上からするグローブ
オーバーグローブと呼ばれる種類のものですね。
これまで発売されているOGKのウインターグローブは
設定気温が5~10度前後に設定されています。

房総半島であれば、真冬でも日中は問題無いのですが
朝夕の通勤に使用するには、少し物足りないんですよね。
そんな時に、このカバーを追加すれば!!
OGKが設定する温度でも-5度から5度 と
氷点下でも大丈夫になります。
コレさえ有れば、朝夕の通勤
早朝ライドも大丈夫ですね。

それに
暑くなれば、外せばイイしね

素材はネオプレーンなので、多少の雨なら大丈夫。
ネオプレーンだから防風性も高く、保温性もバッチリです。

開いた状態はこんな感じ。

装着した外観

手のひら側

グローブの上から装着すると

いい感じでしょ?

手首部分はマジックテープなので、ウェアの上からでも固定できます。
袖口からの冷気も遮断してくれますね。

見た目は・・・・・・・・・ですが
機能はバッチリ。
サイズ S・M・L・XL (グローブと同じサイズでOK)
価格 ¥4,500-

オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿