2013年12月24日火曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

22日日曜日 恒例のROAD朝練でした。
寒いからかな~~??
連休だからかな~~??
年末だからかな~~??

チョット人数少ない(贅沢言ってる)12名での練習です。

今回初参加2名でした。
有難う御座いますっ!

初参加さんが居るって事で、今回は後を走りますよ~~~
前を行く速い組みは、相変わらずのスピードで。。。
あれよあれよと、見えなくなって行きますね~~~

初参加組みは、初めてのコースに戸惑い気味。
そりゃそうだ。。何処まで登るのか、何処で曲がるのか判らないんだモノ。
コースを覚えるまでは、チョットきついと思います。
コースを覚えると、感じが変わりますよね。
それまでの辛抱です。

さて、次回29日が年内最後の朝連です。
&29日が最終営業日だ~~~

30日は恒例の餅つきです。
今年も沢山の御参加お待ちしてますよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿