2013年12月31日火曜日

1年の締めくくりは 餅つきです

今年もやりました!
年末恒例の 餅つきです。

もち米20kgを、杵と石臼でつき上げます。

いや~~楽しかった!
ワイワイ騒ぎながら
アチラコチラでいろんな話に花が咲いてましたね。

そして、今年の無事を感謝し、これからの発展を願い鏡餅を作ります。

この鏡餅、3が日はお店のカウンターに鎮座しています。
そして、2014年は12日の朝練後鏡開きかな?

2013年は本当に色々な事が有りました。
怪我をしたメンバーも多かった。
一応全員無事回復している(未だ1名修理中ww)ので
一安心です。
イベントとしては、
6月には富士ヒルクライムへ出店しちゃいました。
9月にはホノルルセンチュリーライドのサポートを今年もやらせて頂き

レースサポートも久々に復帰。
今シーズンはOPUSと共に、Project-OPUS チームのサポートを行いましたね。
選手共々、笑いあり苦労有りの1シーズン。
club-PKとしてもサポートし、全員で楽しく過ごした1シーズンでした。

さぁ、そんな2013年も終わり2014年が始まります。
2014年 大きく体勢を変えることは有りませんが
今まで以上に走るイベントを増やそうかな??なんて考えています。
MTB ツーリングや、久々の王滝100km
自前センチュリーライド(箱根温泉日帰りツアー)
そして、夏に開催します! 太平洋から日本海まで一気に走ります。
アタック上越(370km)

ソレ以外にもはしりますよ。
ぜひお付き合い下さい。

2014年も、楽しも~~

0 件のコメント:

コメントを投稿