2013年12月8日日曜日

東京エンデューロ BayStage in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

今年も参加しました!
東京エンデューロ BayStage

房総半島の半ば?でやるのに、東京エンデューロ!
めっちゃ山の中のサーキットなのに BayStage!
という、今だに謎の名称ですが、ま、ソレは置いといて。。。

今年は好天に恵まれ、風も穏やか
メチャクチャ走りやすい状態です!!
もう、去年は強風
一昨年は、大雨ですからね~~

Club-PKからは、おおよそ15名+2名 8チームの参加です。


メインは2時間エンデューロ!
*一般的には2+4の6時間 もしくは4時間エンデューロのようです。。

なんてったて、午前中で終わる。
ほぼ全員が自走で来れる距離。
そして、走った後も遊べる。。。(なのか??)

ファンライドのイベントなので、ソロが無いのが残念ですが
その点、チームを組むことで、いろんなドラマが生まれます。
コレもまた楽しいんです。

今回も!!
2時間に出場した7チーム中 女性2チームは順当に優勝

男性5チームは、
優勝を目指していたAチームが、マサカの失速で順位を下げ
上手く行けば、入賞か??
と思っていたBチームが、ナント優勝しました。
そして、Aチームも挽回し、3位表彰台。

が!!!!!! 優勝したAチームと
女子チーム ホリちゃん&サキコさんチームの成績がほぼ一緒。。
ソレ以外は全員女子に負けた、、というオマケ付き。

まぁ、女子チームって言ってイイのかどうかって話は有りますが。。。

そして、2+4時間に出場したHチーム
惜しくも6位でした。
十分速いんですけどね~~~~
内輪的には惜しくも。。。なんですよね~~~

結局 4チームも表彰を受けるという、快挙としか言えない状態で
無事終了。
いや~~楽しかった!!

そして
一部メンバーは、2ndステージ ボウリング大会へ・・・・・
(写真もナンモ無いです!)

その後、反省会??祝勝会?? の
3edステージへと突入します。
メチャクチャ騒ぎました! すっげ~楽しかった。
(ご迷惑をおかけした可能性の有る、他のお客様、申し訳ございませんでした)
絶対、うるさかった と思う。。。。

さ、来年リベンジを誓うメンバーや、返り討ちにシてくれる!!なんて言うメンバーも居て
どうなることやら。。
また、来年が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿