2013年3月1日金曜日

花粉の季節に強い味方??

春一番??という話とともに訪れるのが
花粉の季節。

そして、黄砂と話題のPM2.5も気になる所・・・

そんな(・_・)σアナタにスポーツマスクのご紹介です。
AIRSCAPEという商品が入荷しました。

形状的には、布フィルターをカバーで覆った物ですが
排気用にバルブが付いている為に
マスク内部に湿気がこもりにくいのです。
吸気の際にはバルブは閉まっているので
フィルター面からの吸気に成ります。

インナーのフィルターは交換式
これが4層構造に成っていてウィルス・花粉・ハウスダスト等
99%カットしてくれるという物。
そして、カバーは当然洗濯可です。

花粉で鼻水が~~~ とお嘆きの方は
こんなマスクを使用して、症状の緩和してみましょ。
その分楽しく走れると思いますよ。

本体
カラー3色が有ります。

専用フィルター2枚付き
¥1,800-


交換用フィルター
5枚入り ¥1,000-

0 件のコメント:

コメントを投稿