2016年3月30日水曜日

キャメルバック ポディウムボトルシリーズ

定番中の定番ボトル 入荷しました!
キャメルバック から
ボディウムチルジャケット 0.61L
ボディウムボトル 0.71L
ポディウムボトル 0.62L

の3種類が入荷です。

カラーも各種入りましたよ。大体は、クリヤー系が多いですが、今回はチョット変わった色も。

ボディウムボトルの特徴が、ジェットバルブと呼ばれる飲み口。
他のボトルとは大きく違い、簡単に大量の水が飲め、なおかつ漏れない。
&分解して洗える!
他のボトルは使えない!と言いたくなるほど。

そして、
夏場のベストセラーと言えば
ボディウムチルジャケト・・保冷ボトルの代名詞ですね。
約2時間の保冷力が有りながら、非常に握りやすく飲みやすい。

この、飲みやすい! がとても重要。
自転車のボトルは、走りながら水分を補給するために造られました。
ゆえに、片手で持てて、水分補給が出来、なおかつ漏れない構造で。。。
と、結構高い要求が有ります。
その中で、このキャメルバック がこれだけ優れた商品を出している訳は!

この、キャメルバックが提唱しているハイドレーションという考え方。
水分はこまめに取りましょう! と。

その為に、とても使いやすいボトルを開発してるんですね。

Project-K 一押し!
定番中の定番ボトル
キャメルバック ポディウムボトルシリーズ

使うと使わないとじゃ、大違いだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿