2016年3月26日土曜日

”超軽量”輪行袋 「ポケットイン」 が有れば!

Project-K 一押し ROAD用輪行袋 ポケットイン
最近では、各紙面やWEB上でも取り上げる方が増えて来ましたね。
ホントにうれしい限りです。
* 「ポケットイン 輪行袋」 で検索してみてください。


この輪行袋 ポケットインが有ると、何ができる?

そう、そこが大事。

この輪行袋をもって走りに行けば。。
行きたい場所は有るのだけれど、そこまで走ってしまうと、帰りが。とか
あそこまで行きたいけど、チョット距離が。。 等と言うときにものすごく便利です。
そう、輪行しちゃえばいいんですよ。

従来も輪行袋は有りました。
しかし、大きいんです。どれだけ小さくなる と言っても、ボトルサイズ。
ボトルケージを丸々使ってしまう。
もしくは、サドルの下を全部使う。
それでは、工具やボトル・予備チューブとかどうするの??
リュック等使えば?という意見も有りますが??
身軽に走りたいでしょ? と。

私は、すべてサドルバックに入れてしまいます。
ポケットインなら、サドルバックに入ってしまいます。
そして、その他の物も入ってしまいます。
その記事も、BICYCLE PLUS に掲載して頂きました。
実際に入っている物。。いつでも見れますよ。

&輪行と言えば、エンド金具。。と言う話が良く出ます。
なぜ必要なの?ドコを守るの??と。
文章で書くのが苦手なのですが、ポケットインでは不要です。
*私は、エンド金具を持って走るのが嫌です。
荷物に成るでしょ?余分な荷物じゃない? って思うんですよ。
だから、ポケットインはエンド金具の不要な横型なんです。

超軽量輪行袋 ポケットインが有れば、行動範囲が大きく広がります。
飛躍的に行ける場所。走れる場所を広げてくれるアイテム。
それが超軽量輪行袋 ポケットインです。

と、いう話に成るのも。。。。

ポケットインの元ネタ。。私なので。
製造元のパワーアップ・ジャパンの担当者(専務さんですが)も自転車乗りの方。
当店のお客様です。
二人の話の中で出てきた商品。私の希望と、昔使っていた輪行袋を元に生まれた商品。
*かと言って、私にバックマージンは無いですよ~~~~:要らないけどww

ロードで輪行ツーリングを行っていた人間の希望が詰まった商品なのです。
ゆえに、多くの方に支持されているんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿