2016年4月1日金曜日

CO2ボンベも使える??いや、、ポンプにも成る!

最小サイズのハイブリッドポンプが入荷です。

Project-Kでのお勧めポンプはどれですか?
と、たまに聞かれますが、大体の場合お勧めしているのが

CO2ボンベとポンプが一体化しているハイブリッド・ポンプをお勧めしています。
何故??

それはね。
ロードやMTBでパンクした場合、ハンドポンプで空気を入れるしかないじゃ無いですか。
あの、小さなポンプで・・・
と思ったら、大変ですよね~~~
じゃぁ、CO2ボンベ使えば良いじゃない! と成るわけですが
ボンベを持つ本数って、有限ですよね。
1日で2回パンクしたら??2本持てばいいじゃん??って???
3回パンクしたら??
いやいや、、口答えしてるんじゃなくて、過去6回/1日 というツワモノが。。
なので、必ず、予備チューブ+パンク修理キット とポンプ! と言い続けているんです。

でも、ほとんどの人は、1回パンクするかどうか?ですよね。
悩むよね~~ どうしよう??って。

このハザマ!?を埋めてくれるのが、ハイブリッドポンプ
ポンプ+ボンベ なんです。

今回ご紹介するハイブリッド・ポンプは、最小サイズ
全長12cmしか有りません。
サドルバックにすら入りそうですよね。

メインでの使用は、ボンベなんだけど、万が一の時にはポンプにも成る。

そんな商品です。

実に良く出来た。。
そして、案外売れてる。。
なかなか、便利な物ですよ。
¥2,100- (ボンベ1本付属)

0 件のコメント:

コメントを投稿