2015年7月20日月曜日

夏!!到来!!最強のボトル到来です!!

暑い夏に活躍する保冷ボトル
毎年、お世話に成ってますよね。

2時間保つ とか 4時間保つ とか・・
その中で、最強の保冷力を誇るボトルが この夏も入ってきました。

その保冷時間 なんと12時間!!!!
氷を入れておくと、ホントに氷が6時間は残ってます。
昨年の夏もメチャクチャお世話になりました(笑)
ELITE Deboyo 入荷しました。

ボディーはステンレス 真空2重構造
要するに、魔法瓶ですね。

それに、ボトルのように使用できる飲みくちが付いたものです。

今年の新型は、飲み口が変わりました。

これなら、普段使っても違和感ないですね。
そして、今年も有ります!

Coca Cora デザイン
ボディー全面にエッチングされたデザインは
サスガ と言いたく成りますね。

この暑い夏に最適なボトルといえば、これです。
一つは有っても困りませんよ。

¥3,900-

0 件のコメント:

コメントを投稿