2015年7月5日日曜日

梅雨時でも走る為には!

梅雨ですね。
降りますね。。。
ほぼ、毎日降ってますよね。。

これじゃ走れないよね~~~ と言う声も聞こえますが
フェンダー(泥除け)を付けると、かなり快適に走れます。


Project-K のオススメは、これ!
Dixna クラウドリフト
フレームにゴムベルトで固定するだけで使えます。


各フレーム合わせて調整しておけば、本当に装着1分!
これで、後ろからの跳ね上げは、ほぼ100%無くなります。
ジャージ&レーサーパンツに付いちゃうアノ嫌な跳ね上げ汚れが
全く有りません。

そして、前輪からの跳ね上げがダウンチューブに当って足が汚れる!
なんて事も、ほぼ無くなります。

とても快適 & 見た目も違和感無し

これで
¥3,500-(前後set)

色は、シルバー と 黒 が有りますよ。
お一つ 持ってても良いでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿