2014年2月27日木曜日

ROAD朝練お疲れ様でした

なんか更新が遅れてますね~~

23日のROAD朝練 ご参加有難うございました。
最近少ないね~~
ちょっと寂しいっす。


と言いつつ、総勢7名での朝練です。

2月上旬の二度の雪の影響で先週までは雪国状態の朝練でしたが
今回は既にメインの幹線道路は雪もなく
雪解け水が出てくると言う事も無い状態で
非常に快適です。
泥除け居るかな??とは思いましたが、その必要も無いですね。

最近は、人数少なめの為ちょっと強度が低め
おかげで、まあまあ走らせてもらえます。
とは言え、相変わらず良いペースで走ってくれますが。

あ・・・最近はコースを一部変更中
タブン3月イッパイは変更したルートじゃないかな?
中央高校先の道がしばらくは走れないと思うんですよね。

最初の農免道路で、ファミマの有る交差点を右折します。
うぐいすラインに当たるので、その交差点を左折(うぐいすラインを登る)すれば
原田の7-11に出ます。

原田の7-11から先はいつもと一緒。

と言うことで、少し獲得標高が少なく成ります。
ダラダラの登りは増えた感じかな?
斜度が無い と言った方が正しいかな?

と言うことで今度の日曜も走りましょ。

テルテルボウス吊るしとくか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿