2014年2月10日月曜日

ROAD朝練のはずが・・・・MTBで雪遊び

先週末、関東地方のみ為らず
日本の太平洋側に多くのトラブルを引き起こした物が有る。

それは・・・・

雪!

20年振りとも、もっと とも言われる程の降雪に
関東地方はひとたまりもなく、その機能を失っていくのだった。。

そして、その影響は比較的温暖な房総半島にも及び
この市原ですら、雪に埋もれる事に成る。


で!
これじゃ ROADは乗れないね~~
でも、せっかくの雪景色 楽しまなきゃソンだよ!
と言うことで、MTBの出番です。

MTB雪道ライド 行って来ました!

場所は、
お店から山倉ダム迄なんですけどね~


高速までの田んぼの道

山倉ダム 湖畔の道

こんな感じ

そして、文化の森へ抜ける道は・・・・

ホントに雪に埋もれてました。


あ~~~断念。
コレは進めないww


イヤイヤ、それでも十分楽しいですよ。
それもコレも、めったに降らない地域だから言えることなんですけど。

ROADも楽しいけれど、
MTBって楽しい。

やはり、自転車サイコ- だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿