2014年2月22日土曜日

週頭の朝練は・・・・・・

雪開けの日曜日
週頭(16日)の日曜日ですね。。

道を見ると乾いてる???
これって、走れちゃう??

と言うことで、ROAD朝練 行ってみました!
と言いながら

総勢6名 でしたが走れちゃいましたww

農免道路を抜け
中央高校を回りこみ
さて、登って・・・・・・

(・_・)......ン?

え?

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~

道が無い。。。。
んじゃなくて、一面の雪・・・・・・・・・
ざっくりですが、30cm位の深さかな?

無理ですね~~~~

と言うことで、引き返し(笑)

途中からうぐいすラインに抜け、原田の7-11へ
ソコからは、いつもどおりのルートですが
左右の田んぼは雪景色。

いや~~ 市原でこの状態は珍しいんですよ。

とは言え、走れたのだから良かったってことかな?

さてさて、今度の朝練は走れるかな?
と言うことで、今度の日曜日も走りますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿