2013年2月26日火曜日

ROAD朝練お疲れ様でしたっ!

東京マラソン当日。。

土曜店休の日曜も朝練だけなんてヘンテコなスケジュールにも関わらず
12名の方のご参加が有りました。
ありがとうございます。


久々の顔も、、、
十数年振りだよな。。 山!また走ろうね。

今回のメンバーは、困ったことに全員が走れるメンツ。
どうしましょ。。。って状態です。
なので、久々にゴルフ場も登りました。
キングは1周で、勘弁しときましたww

最後はハプニング!も有りましたが
大事に至らずで、良かった良かった。

う~~ん。。。しばらくはユックリ組で走ろうかな。。
と、思い直す朝練であった。

次週も朝練やりまっせ。
私、ユックリ組宣言しときます。

あ・・・・カーボンホイールのテスト用が届いてます。
土曜日曜に使ってみたい方
お声がけ下さいね。
組み換えの時間も有るから
前日来てくれると、組み替えますよ。

2SETだから、2名様ねww

0 件のコメント:

コメントを投稿