2013年2月11日月曜日

朝練お疲れ様でした。

ROAD 朝練 お疲れ様でした。

3連休の中日&TOKYO CROSS 開催日と重なって
参加者少なめの14名でしたね。

今回は、前日の土曜日に
130km走ってるのが 1名
150km走ってるのが 1名
160km走ってるのが  2名
210km走ってるのが 2名
と、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ットするような状態。。

それでも、この6人全員速い組ってどういう事なんでしょう。。。


そんな変態さん(褒めてるんだからねっ)達は置いといて
私、ユックリ組でスタートです。
今日のお題は回す事!!
と言うことで、前半はインナー縛りです。
大体100回転を目安に、クルクルです。
平地は30km/h がユックリ組の速度。
これなら100回転でも大丈夫。


中央高校からの登りも出来るだけ回して見ます。
出来るだけ!!!\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

原田の7-11からは、速い組に混ざってみて。。。
それでもクルクルは変わらず。。。(アウターですが)
速度は変わって36~40km/hって感じ。
冬場なのでユックリ目です。でもキツイっす!!!

ま、、こっから先はFaceBOOKで愚痴っときました。。

さて、最近お出での”あの方”の情報が一切書いてないですが・・・
近々UPされる筈なので、それまでは大人しくww

0 件のコメント:

コメントを投稿