2013年2月21日木曜日

日曜の話ですが。。。。

朝練お疲れ様でした。

丁度、南房総のツーリングイベントと重なった日だったので
参加人数少ないかな??と思っていたのですが

結果14名の方のご参加でした。
ありがとうございます。

なんか、速い組ばっかり~~~ってメンバー構成でしたけど。

今回も、最初はユックリでww
ゆっくり組もイイもんですよ。
ペダリングやサドルの高さ等を見ながら走ります。
参加してる皆さんの走りやポジションが以前とはどう変わったか?等、勝手にチェックしてるって話も有りですけどね。
ゆっくり組は気持ちのいいスピードで流す。そんな感じですかね。

原田からは速い組に合流。
今回ヤラれました。。
速いって!
登り坂だって気がついてる??
向かい風だって分かってる???
も~~~そんな感じ。

終始、キツ苦し・・でも楽し。 ですね。
上手く走れてると感じる時の気持ち良さって言うのは
キツイって感じてる位のほうが、解りやすいのかもしれません。
ソコから、振り切る時のカ・イ・カ・ンって言ったら・・・・・・
振り切られた時の絶望感もww

そして今回は、うぐいすラインで行かれたグループを
数人で追って、追いついた時の感じってのも良かったです。
おお~~~、、追いつくんだ!! って感じです。
ローテーションって大事なんだね!!

そして最後の山倉は・・・・・・
今回は取られちゃいました。
早めのロングスプリントに入ったO-TA君
それを他の人達が追う展開になるかな??と
勝手に期待して、後で見てたんですが、
思ったほどの追い上げに成らず。。
最後は一人で行って、結局挿し切れませんでした。
う~~ん。。。あそこから行かれたら、キツイのね。

コレもいい練習。
今回も楽し苦しく、良い練習が出来ました。
毎回違う発見がある朝練
いと楽し! です。


0 件のコメント:

コメントを投稿