2013年2月26日火曜日

超級のライトが入荷しました

皆さん お待たせいたしました。

LEDライトの最高峰??!!と言えるライトが
やっと入荷です。

LEZYNE MEGA DRIVE
LEZYNE Puwer DRIVE XL 共に来ました
もう少しライトが明るかったら。。。
そう思った事があれば、絶対です。


明るさは
なんとMEGA DRIVEが1000lm
Power DRIVE XLが400lm です。

一般的な使い方では、最も実用的と思えるのは
PowerDRIVE XLですね。
400lmと言えば、かなり明るいライトの少し上をいく明るさ。
20M先まで照らしてくれます。
これで2時間駆動です。
そして、最も絞った=長時間 明るさで125lm
一世代前のライトでは、最も明るいとされていた明るさ。
これだと何と5.5時間も持ちます。

そして、最強といえるのが
MEGA DRIVE
1000lmと言うのは、破格の明るさです。
コレ一つで、暗い道でも十分問題なく走れます。

それもそのはず、LEDも2個使用しています。
サイズ的には、従来の物を2個並べた物より
少し大きいかな??と言う感じ。
その分削り出しの放熱フィンがカッコイイ。
そして、少し絞った明るさで、500lm/2.5時間
なんとECOモードでも250lm / 5.5時間の駆動です。
250lmってだけで、十分走れるんじゃないかと思いますけど。

夜遅くに走る可能性があるとか
ブルベを走る とか
色々な可能性が有るかと思いますが
明るいライトが有ったら・・・・・・と思った事がある人には
絶対おすすめします。

コレは買って間違えのない商品です。
この明るさ。
一度使ったら、戻れません!

0 件のコメント:

コメントを投稿