2013年1月5日土曜日

年明けはMTBからトンカツで!

これも年中行事に成るのかな??

年明け 3日は今年もMTB南房総のシングルトラックを走って来ました。
主催は、綾ちゃんww

(撮影場所:大福山展望台)
総勢 14名だっけ?
南房総の大福山や江戸道等 大体40km程度かな?

楽しいっす! やっぱりMTBはイイですね~

そして、5日は
大多喜 トンカツライド

こちらは総勢13名
距離にして 90kmです。
車通りの少ない道を選んで走るってのも有るんですが、積算獲得標高1190m のコース
走りごたえ十分でしたww
大多喜のとんかつ屋さんは、それなりの有名店(らしい)なので
昼過ぎに着くと席がありません。
今回は11:30に到着したので、直ぐに入れてラッキーww

やっぱり美味しいよね~~
ソースも3種類有ります。

ソースのオススメは、タマネギソース!
これは美味しい。
でも、ぜひ3種類味わって欲しいですね。

さあ、こうして2013年も無事スタート。
今年も走るぞ~~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿