2013年1月14日月曜日

13日は鏡開きでした・・・よ~

13日の朝練 ご参加ありがとうございました。

予想以上に温かい1日でしたね。
朝練御参加 総勢16名でした。

今回、15日からオランダへ旅立つ堀ちゃんが
シーズン前最後の参加。
お陰で平地が・・・・・
もう~~~~ホリちゃんに逃げられるかと思ってしまったww
(マジでヤバかった)


newバイクでウキウキのホリちゃん

そして朝練後
幕の内を過ぎて最初の朝練だったので、年末の餅つきで作った鏡餅を割って
鏡割りです。
皆でゼンザイにして頂きました。

これも年中行事ですよね。
今年も無病息災! 頑張りましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿