2013年1月27日日曜日

朝練お疲れ様でした

本日のROAD朝練お疲れ様でした。

本日ご参加 総勢16名ですね。

ありがとうございます。

久々の方や、初めてなんですって方もいらして
うん!(^^) 充実

そして、今シーズンの動向が発表されていなくて
周りをヤキモキさせている「アノ」選手も・・・・・・

ま、発表されてないだけで大筋は決まってるっぽいので
なんの心配も無いですが。

さて、本日の朝練は、前半をゆっくり組で
中盤を速い組で
後半は、ゆっくり組
という変速パターンで走りました。

前半は追い風かな?と思っていたけど、横風だったんだよね~~~
ちょっと走りにくくて大変。
その分スピード押さえ気味にすれば良いでしょうって感じで。
やっぱ横風はキツイわ。。。

中盤の原田7-11からは、速い組でスタート
追い風気味ってことも手伝って
少し速めです。
笠森トンネルに向かう登り(と言っても1~2%)で太田くんが・・・
大体40km/hチョット。。
これって、夏のスピードですってば。
キツイですって・・・・
切れますって・・・・・

他の方のお陰で、かろうじて復帰ですww

折り返してからの平地も、気が抜けません。
風向きが微妙に変わりながらの向かい風。
速度も出ないほど。。
少し離れたら、きつくなりそう。

なので、、、散発的なスピードUPは有りましたが
概ね平穏に進んで良かった~~~~
ま、当然のことながら、キングフィールズへの登りは、「さようなら」でしたけど。

後半は
うぐいすの登りをいつもの様に登り
下った所で、後続を確認。
そして、初めて参加の方と走る事に。

いや~~初めての方と走ると再発見が多くて
ありがたいですね。

本日の走行距離 54kmでした。
次回も走りますよ。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿