2013年1月7日月曜日

2013ROAD朝練 事始め

今年のROAD朝練 事始め!

6日(日)走りましたよ。総勢18名でした。


年明けに続けて走った影響か?この日はぜんぜん走れません。。。
全く持って、体が重い。
とは言え、皆さんと走るのは楽しいですね。

今回は終始ゆっくり組で走りました。
初参加の方も2名。
最初は走れませんよ~~~なんて言ってましたが
最終的には、ちゃんと走りきって満足気
やっぱり人数いると、走れちゃいますよね。

さ、次週は13日
鏡開きやります! 朝練後に鏡餅を皆さんでいただきましょう!
やっぱりゼンザイだよね。

来週も多くのご参加、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿